サポートTOP > マウス、キーボード...
ここは 入力機器 のサポートページです。
対象製品:マウス、キーボード、トラックボール、リモコン、ゲームパッド
よくある質問
製品カテゴリー別によく問い合わせがある内容をピックアップしました。
クリックで内容を展開できます。
サポート情報
修理 / 製品交換
故障の場合は修理や交換対応が必要です。保証期間内を証明するものがあれば自動で交換を申し込めます。
マニュアル / ドライバー
製品型番からマニュアルやドライバーを探すことができます。製品ページから製品仕様なども確認できます。
ユーザー同士で相談をしあえるQ&Aコミュニティを用意しています。
お問い合わせ窓口
LINEで問い合わせ
LINEの友だち追加で簡単にお問い合わせができます。
営業時間内は有人オペレーターに直接質問できます。
有人オペレーター営業時間
10:00~18:00(平日のみ)
WEBチャットで問い合わせ
ブラウザーから直接チャットで問い合わせができます。
有人オペレーター営業時間
10:00~18:00(平日のみ)
ナビダイヤルで問い合わせ
固定電話からは1分間10円、携帯からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
※通話料定額サービスの対象外です
電話窓口について
営業時間:10時~19時(年中無休)
固定電話の方は下記番号にご連絡ください。
0570-084-465
みなさまの「こんな製品が欲しい」を集めてます
みなさまの声から日々製品が開発されたり、改良されたりしています。
こんな製品があればいいのに。あんなところが良くなればいいのに。
その「欲しい」ぜひ教えてください。
※アンケートのため返信はできません。