elecomlogo

エレコム製品サポート

サポートTOP > スマホ/タブレットケース...

ここは スマートフォン/タブレット関連製品 のサポートページです。
対象製品:ケース/フィルム、タッチペン、自撮り棒/自撮り棒リモコン


よくある質問

製品カテゴリー別によく問い合わせがある内容をピックアップしました。
クリックで内容を展開できます。


サポート情報

修理 / 製品交換

故障の場合は修理や交換対応が必要です。保証期間内を証明するものがあれば自動で交換を申し込めます。

マニュアル / ドライバー

製品型番からマニュアルやドライバーを探すことができます。製品ページから製品仕様なども確認できます。

ユーザー同士で相談をしあえるQ&Aコミュニティを用意しています。


お問い合わせ窓口

有人オペレーター待ち人数:0 人

LINEで問い合わせ

LINEの友だち追加で簡単にお問い合わせができます。
営業時間内は有人オペレーターに直接質問できます。

有人オペレーター営業時間
10:00~18:00(平日のみ)

WEBチャットで問い合わせ

ブラウザーから直接チャットで問い合わせができます。

有人オペレーター営業時間
10:00~18:00(平日のみ)

ナビダイヤルで問い合わせ

固定電話からは1分間10円、携帯からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
※通話料定額サービスの対象外です

×

電話窓口について

営業時間:10時~19時(年中無休)

固定電話の方は下記番号にご連絡ください。

0570-084-465

みなさまの「こんな製品が欲しい」を集めてます

みなさまの声から日々製品が開発されたり、改良されたりしています。
こんな製品があればいいのに。あんなところが良くなればいいのに。
その「欲しい」ぜひ教えてください。

※アンケートのため返信はできません。