エレコム 修理/交換サポート

デリバリー/オンサイト保守契約がお済みのお客様は、専用のお問合せ窓口がございますので、保守窓口へご連絡ください。
保守窓口連絡先は、書面契約の場合は契約書、電子契約の場合は契約時のメール添付ファイルをご確認ください。
ご不明の場合は以下お電話番号へお問合せください。


エレコムグループ修理センター:0265-74-1423
電話受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
※保守対応製品かどうかの確認についてはこちらをご確認ください。

デリバリー/オンサイト保守契約をされておらず、修理を検討されているお客様及び、ハギワラソリューションズブランド製品をご利用のお客様は、以下より修理についてご確認ください。